poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

感動的なクソ野郎

今日はめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ怒られた。

俺が100%悪いのだが、
完全に逆鱗にクリティカルヒットをしてしまった感じで俺は、真空巨大大型地雷を踏んでしまい、宇宙までぶっぱなされて木っ端みじんになった感じがする。

うつ病になる様な事案だろ、これ、という風に思ったけど、まあ、こういう日記を書くぐらいだから元気なんだよな。おそらく。

性欲が皆無なので、心は完璧に骨折してるんだろうな。完全骨折だ。痛みが大きすぎるので、脳が遮断して、モルヒネが効いている感じがする。

今日は死んだおばあちゃんに会いたいよ。
ただただ俺の愚痴を聞いて欲しいよ。

目が覚めたらばあちゃんがいて、可愛い嫁さんがいて、福利厚生のしっかりした仕事があって、仲の良い友達がいる。
そんな世界線に、パラレルスリップしていたら良いな。


この世界にいる人間が、本当に憎いよ。