poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

オナニーがしたい

一人でオナニーがしたいと思っても、
もうそれをやめることにしたい。

自分を磨く時間も人と関わる時間も増やしたい。
もう、自分のことを自分で傷付けるのは終わりにしたい。

このまま、もしも結局好きな女の子とセックス出来ずに人生が終わったら、
「生まれてこなければ良かったな」
と間違いなく思うだろう。


でも、もしも自分を磨いて、人の心を尊重した行動の積み重ねの先に、
本当に心の底から「この人が好きだ」と思える人と中出しセックスできる日が来たら、

たぶん、それだけで「生まれてきて良かった」と思うんだと思う。

表現活動の辛さとか、前に進んでいるようで全然進んでないんじゃないか?と思うような感じとか、
いつまでたっても同じことを失敗してしまう自分に対する恐怖心とか。

全部向き合った先に、本当に愛する人との中出しセックスがあったら、もう本当にそれで良いと思っている。


大切にしたい。
自分の人生を。
逃げずに殺されるなら、それで本望だよ。
自分で生きること、幸せになることを放棄しちゃ駄目だ。