poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

まだ夢を見ている

「死にたい」という気持ちを人に話すことが出来なくなってから随分時間が経ったように思う。


誰かに、僕の事を守ってくれる女の子に抱きしめていて欲しいという気持ちになっている時、それが「死にたい」と思っている時なんだと思う。

自分の弱さや出来ない事、弱点を徹底的に見つめ続けて、それを克服しなければならない、という日々は「死にたい」という気持ちと同義だった。

昔好きな女の子から久しぶりにSNSで連絡が来た。
永久に先に進まない関係。決して縮まること無い距離。
「僕を抱きしめて欲しい」
そういう言葉が出てくる時、この関係が終わる。

みんな、羨ましいよ。
なんで好きな女の子と付き合えたり結婚出来るんだよ。
悔しいよ。