poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

潜る

この感覚。
去年と全く同じだと思った。

予定されていた表現活動が次々と無くなり、
テレビやインターネットでは、不安になるようなニュースのオンパレード。

SNSを開けば、何百万人の怒号と叫び、泣き声。

そして、僕はどうだろう。



僕には、また会いたい人がいる。

それは、その人と会いたい、という事以上に、
取り戻したい日々がある、という気持ちなんだと思う。

その人とまたその場所で会う事で、
僕は、その人に勇気を与えたい。
希望をもって欲しい。
また、こんなくだらない日々の中でも精一杯笑ってやろう、という力をその人に取り戻して欲しい。

僕が今やらなければならない事。
去年、こうなった時にも思った。全く同じだ。

僕は自分を変えたい。

君に会えるなら、なんだってやってみる。
辛い事をたくさん見てきてしまった君の目に、
ささやかでも、希望の炎を見せたい。

だから、僕は自分を磨く。
精一杯、磨く。
君の不安を殺す。
絶対に、絶対に負けない。


絶対に勝つ。
約束。