poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

生きた証

禁欲しなくなって2ヶ月がそろそろ経つ。

ほとんど毎日エロ動画を見ている。

そして、表現活動は相変わらず出来ていない。

まだまだこの騒動は収束をしそうもない。

唯一の救いは、大好きな場所が少しづつ国からの支援が手厚くなってきていて、生き残れる可能性が増えてきたことか。

俺はというと、当然こんな状況で女性との関わりなんてある訳がなく、毎日、コツコツと自分を磨くことだけしかやる事が無い。

毎日、あまりにも同じように自分の積み重ねだけだと、本当にたまに気が狂いそうになる。

でも、今は発表する事が出来ないから、ひたすら自分を高めるしかない。

本当にこの期間でどれだけ成長を出来るかどうかで、俺は可愛い女の子と結婚できるかどうかが、決まると思う。

がむしゃらにやっていくしか無かった事が、今はしっかり着実に積み重ねる事が出来る。それは幸運だと思う。

女の子と喋りたい。セックスがしたい。

抱きしめて「愛してる」と言いたい。

自分に勝たないと、それは手に入らない。

未来に向けて、今日もやるだけ。