poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

依存

この状況で、表現活動の予定も全て無くなり、家と職場を往復するだけの日々になった。
禁欲は4/14に解禁した。8ヶ月と2週間ぐらいの期間だったけど、今回はさほど具合悪くなったりはしていない。
毎日エロいものを見たりしているけれど、
本当に辛いのは好きな女の子に会えないことだ。

俺は、いつの間に好きな女の子に依存していた。
何があっても会えないことが、こんなに辛いなんて。

俺がセックスをしたい相手を思い浮かべるときに、たった1人しか考えられないって、どうしたら良いんだか分からない。

辛いよ

俺は脆いんだな、本当に、本当に。