poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

努力

ウイルスの脅威はまだ収まらない。

専門家の中には、あと2、3年の自粛が必要だという意見もある。


あと2、3年の自粛か。

俺は35才になる。

恋愛適齢期を消される訳か。このウイルスのせいで。

その間に俺は彼女を作って、結婚も考えていたのに、ウイルスのせいで女性と出会う事を阻害された挙句、35才という中年になる訳か。

死ねよ、マジで。

コロナウイルスマジで死ねよ。

俺の人生を返せよ。

ふざけるなよ。

俺の人生をお前のせいで奪われてたまるか。


俺が何十年苦痛を耐えたのは、最後に笑う為だ。

これからの数年は、その集大成になるべき期間だったんだ。

この間に俺は、自分の家系の遺伝子を書き換えられるぐらい優良な遺伝子を持った女性と出会って、恋愛をして、中出しセックスをして、幸せになれる子供を作って、

自分の家とは違う、幸せな家庭を築こうとしていたんだ。


ふざけるなよ。


俺の時間を返せよ、クソウイルスが。



俺は、


死んでも諦めない。

絶対に、絶対に、


絶対、死んでも殺されても、この世から消されても諦めない。


舐めるなよ、細菌風情が。


俺の一生を俺は絶対に手にして生きてやる。