poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

おやすみ

今日も大した収穫の無い1日が終わる。
生まれてこなきゃよかったな、という思いを相変わらず抱えたまま生きている。
もしも引退した後に、「もうリングに上がらないのね。お疲れ様」と言ってくれる、心を許せる可愛い女の子がいるなら、とても僕の人生は美しいんだろな、と思うけど。
実際は、好きな女の子にはみんなフラれてしまい、ペンペン草一本生えていない自分の歩んできた道のりを振り返り、
「あーあ」と思うばかり。最初から、ハッピーエンドを期待はしてなかったけれど、
それでも辛いなー、と思ってしまう。

なんだろうね。もっとやれること、出来ることあった気がする。
生まれてこなきゃよかったな。