poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

まだやりたい事

本音を言うと、好きな女の子と過ごして、一夜を共にして、という事をしただけで人生は輝かないと思っていて、

心はいつも「お前ほど弱い奴はいない」と言ってくるし、
寝ても寝ても頭は重いし、

もう少し、まともに生きていく要素があればこんな目に合わなかったんじゃ?と思う事は、
結局巣くっている。

俺の友達にも好きな女の子とセックスできて家庭を築いてまあまあな贅沢が出来る生活が一応は出来る奴はいるけれど、
正直幸せを感じてる時間より不安や不幸の方が多いような気はする。

単なる俺のワガママなんだろうな、って気はするし、そもそも原因が自分にあることで色々と嵌まっているんだし、

だけど、もっと表の道を歩く事は出来なかったのかな、って気持ちは相変わらずある。

背負うなら、もっと人から共感される苦しみが良かったし、
出来ることなら、振り返った日に「お前はがんばったじゃないか、大丈夫だよ」っていう礎があって欲しかったし、

こういう事を言っても「甘ったれ」だと、叱責されない平凡な人生が良かったと思う。

なあ、俺は間違ってるの?
変な事ばかり言ってる?