poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

想いを綴る

俺は可愛い女の子を中出しセックスで妊娠しさせたいという欲望を抱いて生きている。
理由は、単純に俺の性欲が桁外れに強すぎるから、というのが第一にあるし、
あとは、俺がこの世の中で生きていくのに、とても苦労をする遺伝子を継いでしまったという事が理由で上げられる。
自分自身の性欲を満たすだけなら、金をたくさん貯めれば可愛くてスタイルの良い女の子を抱くことは出来る。
でも、俺の本当の意味での世の中への復讐はそれで達成は決してされない。

女の子の遺伝子が良ければ、俺が継いでしまった酷い遺伝子を相殺して、普通の子供が産まれてくるかもしれない、と考えているからだ。

文章だけで伝わらない事は百も承知だけど、俺が継いでしまった遺伝子の問題は、次のような事が上げられる。
①運動神経が悪い
②毛深い
③わきが
④コミュニケーション能力の欠損(人見知りというレベルより下)
⑤要領が悪い(ADHDの一歩手前だと思う)
⑥顔の骨格が良くない。
⑦勘が悪い。人の気持ちを敏感に察せない

おそらく、日本という国で生きていくのに必要な能力が根こそぎ俺は低いんだと思う。
もちろん、アメリカやイギリスならば良かった、という訳でも無いが。

完全な人間はもちろんいないし、普通に見える人だって、それなりに色々な事を背負って生きている。

でも、人間としての初期設定値が水準あれば、少なくとも社会や周囲の共感やケアを受けられるのだ。

俺が自分の問題と向き合う事がどれだけ困難だったかは、俺と同じ悩みや欠点を抱えた人にしか分からない。

こんな遺伝子の欠点を、産まれてくる子供に決して渡せない。

だけど、俺自身は可能であれば家庭を築きたいと思っている。
親に感謝することなんて特に無いけど、
それでも、孫を見せてあげる事はしたい。

俺がもし、現状の自分と釣り合う女性をもしも選んだ上で、子供を作ったらどうなるか?

その子も、俺と同じ、もしくは、それ以上の呪いを背負って産まれてくる事になる。

それも、増税、戦争の危機、放射能汚染と、俺達が生きていた時代より遥かに酷くなった時代を、だ。

俺がやらなきゃいけない事は、
俺自身の幸せを叶えることはもちろんだけど、

産まれてくる命に、最低限の幸せを約束してやらなきゃいけない。

それが出来なかったら、
俺は、1人の不幸な人生を、無責任に作ることになる。自分さえ良ければ、じゃないんだ。

それが責任だと思っている。