poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

この世を去る日

可愛い女の子に中出し射精して妊娠をさせることが出来たら、もうその日が俺の命日であっても良いし、その日、俺という物質がこの世から無くなっても良いと思っている。
思い残す事なくこの世を去るってのは、俺にとってはそういう事な気がする。
つまらない夢だと思われてしまうかもしれないけれど、正直そういう気持ちだ。
俺が受け継いだ遺伝子は最悪に近かったし、家庭環境もクソに近かった。
最後にこの人生に復讐をするとしたら、
可愛い女の子と心の底から気持ち良い思いして、
俺の子供を妊娠して産んで貰うことだ。
ゴミみたいな遺伝子を可愛い女の子の遺伝子で相殺して、俺という歪んだ人間はこの世から消えて、
美しい女性が俺の子供を育ててくれて、
俺の遺伝子と家庭環境の呪いを浄化してくれる。
その子が幸せに生きて、生涯を幸せに送ってくれる。

それで、俺の人生は、花が咲く気がする。