poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

君の子宮に思い切り注ぎ込みたい

中出しセックスがしたい、という気持ちのピークが一旦山を越えた感じがする。オナ禁50日経過。ここからは安定期だ。(おそらく)
本当に可愛い女の子の子宮に思い切り射精が出来るのか、不安になる日ばかりだけれど、それでも努力しか前に進む手段は無いと思っていて、毎日こんな風に生きている。
やってみるしかない。
夢は17才ぐらいの可愛い子と3、4年付き合って結婚して、24才か25才ぐらいになったら思いっきり中出しセックスして妊娠させたい。
気持ちよいだろうな。めっちゃくちゃ気持ち良いだろうな。
はあー。