poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

あの子ともしも中出しセックスできていたら

僕が生きていた意味、
僕が僕として産まれてきた意味

それをずっと僕は、あの子と中出しセックスが出来る日が来たら、達成されるものと思って

ずっと、ずっと生きていたような気がした。

それでもとうとう叶わなかった。

結局僕はなんであの両親から生まれなきゃいけなかったのか、意味を見つけられていない。

僕が僕だったからこそ叶った夢や希望。
その全てが、あの子と付き合って、ゴムをつけずにセックスをする事で、あの子の胸の中で果てて、あの子の中で射精しながらキスをする事で、
それでやっと僕はあの両親を許せたんだと思う。
「ぼくをぼくとして産んでくれてありがとう」
本気でそう言うことが出来る日が来るはずだった。