poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

涙が出るぐらい悔しい

死にたくなるぐらい悔しい。


やはり、俺より努力をしていない人間が俺が欲しかったものを手に入れている事が、心が張り裂けそうなぐらい悔しい。


率直にぶっ殺したくなる。


それか、俺自身が死にたくなる。


あいつより俺は本気で色んなものを我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢しえ我慢して

そして、あいつが欲しかった帰る場所や女性に辿り着けずに、今日も己と血で血を争う戦いをしなければならなくなっている。


もう、本当にやめてほしい。

俺がなんでここまで頑張ってきたのか、そんなの決まっているだろう。

福満しげゆきみたいに、自分の道を進んで、人生の伴侶といえる人に出会って家庭を築いて、幸せになりたかったからに決まっているだろう。


なんなんだよ。

俺がいままで生まれてきて、そして、これから一体なんなんだよ。


ふざけるなよ!!!!!!!!!!!!!!!



死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!