poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

生きているのなら

性欲が全く収まらない。

本当に「大丈夫なのか?俺は?」と思うぐらい、ずっとだ。

今日はもう既に一回オナニーをしているのに、それでもまだ、おっぱいや裸を求めて、セックスを求めて、ぐちゃぐちゃになっている。

人間にケダモノとして機能をするスイッチがあるなら、もうそれを押してしまったんじゃないか、と思う。強姦や犯罪に手を染めるのを待つばかりなんじゃないかと思う。それぐらいそういう事になっている気がする。

だけど、このままだと、ダメだ。

オナニーをしてしまった事を取り戻すのは無理でも、俺はやる事があるんだ。

それを成さないと、俺は何も残せずに。

俺は君を抱けなかった。だから、やる事があるんだ。あるんだけど、それをやる事が本当の夢だったのかわからない。