poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

また負けた

また負けた。
そう思う内容だった。

色々と理由はある。
尖った部分が全く出せていなかった事。
体力がパフォーマンスに追い付いてなかった事。
基礎力。
この日までの時間や日々の過ごし方。
どれも、理由あっての敗北だったと思う。

やめようかな、という気持ちの前に、
「お前なんか死ねば良いのに」という言葉が自分に対して浮かぶ。
あれだけ、もう自分には失うものが無い、やってやるしかない、という気持ちを持っていたのに。

何にも良いところが出なかったと言っても過言じゃなかった。

積み重ねは少しだけ顔を出していた。
でも、自分を誉めているうちは、決して前に進まないという事を、嫌という程知っている。

死にたいな。

やっぱり生まれてこなければ良かった。

そう思っているけれど、
何故か俺は死なずに生きている。

続けていくという呪縛。
死ぬ日まで続く、滑走路。

俺を越えるまで、俺を越えるまで。