poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

試練

オナ禁が久しぶりに2週間目に突入。
ここも、一つ難関箇所だ。

俺の場合、エロ画像やエロ動画の鑑賞も禁止するので、基本的に誘惑は無いのだが、
ここで問題なのは、YouTubeだ。
何故か、ギリギリ規制を掻い潜り、美人の新体操選手やかわいくておっぱいが大きいサンバカーニバルのダンサーがお薦め動画としてサムネイルに載ってくる。
勘弁して欲しい。
いま、俺の股間はちょっとの刺激で爆発しそうなのに、よりにもよって、なんでお薦めで出てくるんだよ、こんなエロいのが。
確かに俺にお薦めしたい気持ちは分かるが、劇薬だ。殺す気か。
「やめろ!オナニーするな!!セックス出来なかったら人生はクソだぞ!」
そう頭の中で声がするので、何とか正気を保とうとするが、不意討ちの右ストレートに顎を撃ち抜かれたように、体幹を保つのでやっとになってしまう。

このままでは、俺の幸せセックスライフがインターネットのせいで叶わなくなってしまう...。
インターネットから距離を置こう。

幸せを掴みたい。なんとしても。