poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

幸せ

幸せの足音が近付いてくる
そう思っていた頃が懐かしい。
もう俺は11年間、女の子の裸や、生身の温もりを感じていない。ようするにセックスをしていない。
「辛い」「苦しい」と思っていた頃より今は、「このまま誰ともセックス出来ないなら、しょうがないか」と思うようにしている。もう射精自体を2ヶ月ぐらいしていない。はっきり言ってこのままいけば、不能になる。
それでも良いか、と思ってしまう程度には、体や頭の中が透き通っている。
透き通って透き通って、今日の朝、夢に出てきた女の子の温もりを抱いて眠って。そのままもうこの世界に帰ってこれなくなっても良いや、と思っている。