poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

花見がしたい

100日目後に死ぬワニという漫画が最終回を今日迎えた。
Twitterでずっと見続けていた漫画で、
最終回を見たかったような、見たくなかったような、そんな気持ちで最終回を見た。

原作とコラボされた、いきものがかりの新曲MVを見たら物凄く泣いてしまった。
もうすぐ友達の命日。あの日は本当に忘れられないな。仕事に行く途中、報告が来て、あまりにも信じられない報告内容だったけど、じわじわと理解できてしまって、花粉症とあいまってめちゃくちゃ鼻水と涙が止まらない中、仕事をすることになった。
もうあんな気持ちを味わいたくないな。
誰も俺より早く死んでほしくない。