poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

誰が為に

今年も終わろうとしている。

俺は今日も性欲の波に呑まれそうになりながら、懸命に理性のオールを漕いでいる。
なんでもっと早く、色んなことを始められないんだろう
そんな風に思うけれど、人生って結局はそんな事の繰り返しなのかもしれない。

とにかく中出しセックスはしたいし、
膣内射精をあの子の中で思いっきりしたいし、
心の底から「最高だな、この人となら一生過ごしたいな」という女性と結婚はしたいし、

なんで俺は普通に生きられなかったんだろう、と思うことは今でも変わらずにある。

表現活動を続けてきた自分という人間は、クリスマスも無ければ正月も盆も無い。

心の戦争しかなかった。

欲しいものを掴み取りに行く。

それ以外、無い。