poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

近況

「中出しSEX」っていう言葉に幸せを感じているのは相変わらずである。
最近よく遊んでくれる女の子が好きなので、早く子宮に生で精子をぶちまけたい、注ぎ込みたい、という気持ちが毎日込み上げてくる。

でも、本当は可愛い女の子は他にもいると思うし、結局その子がもしも「思いっきり中に出してね。赤ちゃん欲しい」って言ってきたら、おそらくその子の事を好きになってしまうのかもしれない。

難しい。結局好きな人って、身近にいるから、ってだけなんだろうか。
俺の方を見向きもしないあの子が、もしも俺のペニスを頬張ってくれたら

やっぱり俺の気持ちは変わってしまうんだろうか。

射精を思いっきりあの子の中でしたい。