poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

芸能人

宮崎あおいさんが出産したというニュース。
それなりに好きな女優さんではあったので
「あ~あ....。中出し完了か...。宮崎あおいさんに中出しした上に、宮崎あおいさんのまんこから自分の精子がどぷっと出てくるところを見る事が出来た岡田さんはどんだけ幸せ者だよ。」
という、糞以下の煩悩と苦悩と吐き気を催すような精神憎悪は募る。
かといって、誰ともセックスせずに一生を終えれば良かったのか、と言うと、それも嫌だなーという気持ちでいっぱいなので。本当にこんな事を勝手に妄想されたり想像されて芸能人って本当に損だ。

俺は性欲が無かったらもっと快適な人生を手に入れられる気がするから、さっさと不能になった方が良いなこれは。